Little Busters!
 

仕える者たちの望まぬ戦い 仕える者たちは主のために戦う。たとえそれが望まぬ戦いであろうとも。
青い鳥

幸せの青い鳥を探す、彼女のささやかな冒険。

第9回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『文字』)。

つかれた笑顔

あなたは今、素直に笑えていますか――?

第10回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『筋肉』)。

二人の妹、一人の姉

本当の妹と、本当じゃない妹。

第11回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『嫉妬』)。

一人の妹、二人の姉

本当の姉と、本当じゃない姉。

第11回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『嫉妬』)。

この手に抱けぬ、遥か彼方の宝物

それは大切な、だからこそ触れてはいけない宝物。

第12回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『宝』)。

海上列車

海の上をどこまでも。

第13回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『線路』)。

わんこと私

わんこはかわいいなあ。

第15回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『本能』)。

左目で見据えるもの

左目の前に差し出されたのは、左手だった。

第16回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『ボール』)。

茜色の雲

茜色に染まった空の下で。

第17回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『純情』)。

秋の夜空に想いを馳せて

夜空に浮かぶ星座にまつわる神話。遠い世界の物語。

第21回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『秋』)。

郷に入りては郷に従え

自分たちのやっていることがお節介だって、それは分かっている。けど、だったら……

第23.5回リトバス草SS小大会(仮)に投稿(お題:『タイトルがことわざ的なもの』)。

赤い雨が降る

「だから言ったじゃん、おねえちゃんのばかあああぁぁぁあっ!」

第24回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『雨』)。

ガチ魔法少女 マジカル☆みおちん

色々とひどいです。作者は病気です。

第26回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『病』)。

枯れ木に花を咲かせましょう NEW!

偶然目に入った、校庭の片隅にある一本の枯れ木。そしてその傍らには……

第30回リトバス草SS大会(仮)に投稿(お題:『心』)。

  

トップに戻る

inserted by FC2 system